NAMM Show 2012

カシオがNAMMで発表する新型シンセサイザー「XW-P1」の流出画像?

あのカシオがシンセサイザーをNAMMで発表?という衝撃のニュース。当サイトでは昨年の12月20日に世界でもいち早く報じましたが、間もなくしてCASIO USAの担当者からクレームが入り、そのエントリーは削除するハメに……(笑)。その後、ほとんど情報が無かったのですが、な、な、なんと、数時間前から新しい流出画像が出回り始めました。流出画像には、新製品の斜めアングルからの暗い写真とともに、「PERFORMANCE SYNTHESIZER XW-P1」という製品名が! やはり今度のNAMMで、カシオはシンセサイザーを発表するようです! うわー、これはアガりますね。NAMMが開幕するのが楽しみです。っていうか、このエントリーも、そんなに長くはアップしておけないでしょうね…… (^^;

CASIO_XW-P1

Casio Music Gear

http://www.casiomusicgear.com/