DAW & PLUG-IN

ヴィンテージ機材があふれたSoundToysのオフィス写真

日本時間本日未明、v4.1.6にアップデートしたSoundToysのプラグイン。残念ながら64bit化はまだでしたが、新しいプラグインを含め、気長に待つことにしましょう(っていうか、Juiceはどうなったんでしょう……)。

SoundToysは個人的に大好きなプラグイン・メーカーで、以前、代表のケンさん(EventideでH3000を開発した人)に“開発部屋が見たいので写真を送ってくれないか”とお願いしたことがあります。というのも、ケンさんをはじめ、SoundToysのスタッフは全員、超がつく機材マニアで(eBay&フリマ命)、そのオタクな開発部屋をぜひ見てみたいと思ったからです。送ってくれた写真は、“あー、そんなに寄らなくていいのに!”というショットばかりで、イマイチな感じのものがほとんどだったのですが、想像どおりのオタクな空間で、機材マニアにはタマらないオフィスであることは十分伝わりました。先ほどハードディスクの中身を整理していたところ、そのとき送ってもらった写真が出てきたので、一部アップしたいと思います。

SoundToys_Office_1

SoundToys_Office_2

SoundToys_Office_3

SoundToys_Office_4

SoundToys_Office_5

SoundToys_Office_6

SoundToys_Office_7

SoundToys_Office_8

SoundToys_Office_9

SoundToys

http://www.soundtoys.com/