NEWS & INFO

Prodyon、3月1日でビジネスを終了……それに伴って8種類のソフト・シンセと3種類のライブラリーを全部まとめて15ドルで販売中!

ソフト・シンセ・デベロッパーのProdyonが、2013年3月1日をもってビジネスを終了するとアナウンス。それに伴い、8種類のソフト・シンセと3種類のサンプル・ライブラリーを、全部まとめて15ドル(!)で販売しています。これはかなりお得なセールと言えるのではないでしょうか。

Prodyon_Clearance_Sale

ソフト・シンセは、Macユーザーにとっては残念ですがWindowsのみの対応で、フォーマットはVSTのみ。Windowsは、XP/Vista/7の各OSに対応し、32bitのみのサポートですが、jBridgeを使用することで64bit環境でも動作したとのことです。

ビジネス終了ということで気になるのがサポートですが、Eメールでの対応はしばらく継続されるものの、アップデートなどは実施されないもよう。ソフトウェアのダウンロードは少なくとも年内までは可能なようです。

それにしても8種類のソフト・シンセと3種類のサンプル・ライブラリーが15ドルで手に入るのはかなりお得。販売は2013年3月1日まで行われるようです。

Prodyon

http://www.prodyon-virtual-gear.com/

Prodyon_Agonyx