YouTube

話題のAnimoogを、Little Phattyの“第3のオシレーター”として活用したデモ・ムービー

初のプリセット集「BASE Pack」が話題のMoog Animoog。現在、「BASE Pack」のリリースを記念して、iPad版は250円(通常2,600円)、iPhone版は170円(通常850円)という超特価で販売されています。本年4月8日までのセールですのでお見逃しなく。

で、「BASE Pack」のリリースを記念してかどうかは知りませんが、YouTubeに興味深いムービーがアップされていたのでご紹介します。このムービーでは、Moog Little PhattyとiPadをMIDIで接続することで、AnimoogをLittle Phattyの“第3のオシレーター”として活用しているのです。Little Phatty × Animoogという組み合わせもイイですし、なかなかおもしろい使い方ですね。何より、Little Phattyと並列に使用しても、まったく引けをとっていないAnimoogの音の良さに驚かされます……。

ICON: Moog Music、Animoog用の初のプリセット集「BASE Pack」をリリース……7日間限定でAnimoogも超特価で販売中!

http://icon.jp/archives/1694